絵のご注文いただきました

アニマルコミュニケーターのYukoさんに絵をご注文いただきました。

https://www.anicomi-japan.jp

@tetobuu_yuko

アニマルコミュニケーションとは、動物さんとテレパシーで繋がりお話をすることなのですが、それってどういう感じなの?とご友人に聞かれてもうまく答えられなかったそうです。
そして私の絵を見てくださって、「ひかりのほうへ」というシリーズの中の1枚の絵が、動物さんと繋がるとき、まさにこの絵のイメージ!と感じていただきました。
その絵は大きめだったので、Yukoさんのお部屋にちょうど良いサイズで、と絵をご注文いただきました。

Yukoさんが気になった絵のイメージと、風のエネルギーをよく感じるとのお話だったので、風のような動きのあるイメージで複数枚描かせていただき、お選びいただきました。喜んでいただけて嬉しいです。

我が家の二匹の猫ちゃんもアニマルコミュニケーションしていただき、
その精度の高さに驚きました!(ほんとに言葉で会話してる感じ)
猫ちゃんの前世のお話や、使命などのお話も聞き、感じ入るものがありました。

このような特注の絵も承ります。ご希望のサイズでご希望のイメージでお作りします。お気軽にご連絡ください。
※手描きの一点物なので既存のものと全く同じにはならないですが、
近いイメージでお描きします。